たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

若いっていいよね🍗

はらいっぱいたべてみたいです


一昨夜は飲み会🍺昨年と同じ店

今年のメニュー

中身

※余りは全員がお持ち帰りしました


20代前半~50代後半がメンバー ぼくはにじゅうだいなかばかな


30代後半~50代後半は朝食抜いて、昼近くでも胃もたれ全開😱20代前半の女子「朝食食べましたよ☺️」


おばちゃんも朝食抜いても胃もたれしてました おばちゃんだからしかたないですね


家に帰ったら朝出した新聞販売店主催の新聞紙回収がされていませんでした💢 昨朝のちはなちゃん地方は豪雨だったのでしょうか?

かわかしてちがうぎょうしゃにだしちゃいましょう

×

非ログインユーザーとして返信する