たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

今頃、初詣⛩️

どこへいくのかな


昨日は職場のイベントでしたが、無関係なので年休取って🚊うにちゃんとお出かけ はとさーん


先月の3連休へ行く予定でしたが、うにちゃん体調不良の為に延期 たいじゅうがもどらないんですよ


一ヶ月遅れの初詣へ行きました⛩️

どこですか


建物内🆖境内ならばリード付🆗 ペットお守りもあります(1つ800円)


うにちゃんを抱っこして今年一年の無事をお祈りしました いっしょにおねがいしました


その後、駅前のデパートでランチ(うにちゃんは時間預りお願いしました) この下には大根と人参の千切りが隠されてます。アクセントに柚子が紛れてますが…。 生海苔とエビのホワイトソースパスタ?


アクアオーラさんが以前、ランチしたお店のデパート支店☕


サラダとスープは選択なので、その分リーズナブルですが…。


自分用とプレゼント用に購入 中身は後日♥️


うにちゃんと🦀 たべたいな

×

非ログインユーザーとして返信する