たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

クレーマー

かまってくれないといたずらします


昨朝、クレーマーから☎️ ぼくがかわってほえてあげます


誰が聞いても「はあ?」「何言ってんの?」という阿保な内容


このクレーマーは今夏、職場に乗り込んできた前科あり←おばちゃんは間接的に関わってます こまったもんですね


一応、偉い人2号と直属上司に報告👮

2人とも上記の反応で、2号は「ストレス溜めないでね」と言ってくれました ぼくをなでなでしたらだいじょうぶですよ



そして へっへっへー


昨日の追記に書いたパソコン不調ですが、30分待っても音沙汰なしなので帰りました💨


そしてやり残した仕事を始業前にしようと早く駅に来たら ぼくはおるすばん


運転見合わせ


朝から迷惑 がんばってね

×

非ログインユーザーとして返信する