たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

こんなのいらないで賞 追記あり

いっしょうけんめいかんがえたんですよ


3ポイント集めると抽選で賞があたる?スタンプラリーに挑戦 平日の夕方に成人式の振り袖を買う人なんかそういないと思うのですが…。


他にはどんな賞があるのか気になるところです ぼくはおにくがほしいです


不思議な生き物がいました😆いつ見ても可愛いです☺️ 赤い犬じゃないですよ


このまま朝まで過ごしたい あつくなったらにげちゃいます


相変わらず迷惑メールが来ます 発信元は同じです💢💢


DOCOMOへ

いい加減に何とかしてよ👊 おねがいします


追記


勤務時間を過ぎましたが、パソコン不具合の為に帰れません😢

”保存“できないのは困りまーす💢

うにちゃんがお腹すかせて待ってるので業者さん、早く来て💢💢💨

×

非ログインユーザーとして返信する