たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

「うにちゃん一緒に踊ってよ 」への道 ♯番外編 追記あり

きょうはどこへいきますか


この真下で開催されている 次回の参加を考えているので偵察と ソフィアさんとパパさん 五郎さんとマダムバーバラさん


お会いしにうにちゃんと行きました こんにちは


モノレールを1本逃したので🤦ロックさんの出番は既に終わっていて残念でした😭


初出場で戸惑ったり😵いつもとは違う環境で実力を発揮できないワンコさんもいました😲五郎さんをはじめ、練習の成果を発揮したワンコさんもいました👏


うにちゃんはどうかな? まかせてください


今夜は自治会会合😞午前中で会場を後にし クロークサービスのあるデパートでランチを食べて帰ります はやくむかえにきてね


追記


マダムバーバラさんからいただきました ありがとうございます😆💕

×

非ログインユーザーとして返信する