たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

うにちゃんが起こしてくれた👏 追記

おなかすいたからじゃないですよ


昨夜はスマホ見ながら寝落ちしてしまい😴目覚ましセットし忘れ🤦トイレに行って戻ってきたら 頭隠して尻隠さず🍑


朝方はいつもは布団の中にいるうにちゃんが珍しく布団の外から中に入ってきました はらへった


珍しいなぁと思って抱き締めて、ふと時計をみたら おねぼーさん


いつもの起床時間より1時間半オーバー💦💦


うにちゃんにごはん食べさせたら、即💩してくれました きょうりょくしてます


お弁当詰めて🍱ごはん食べて🍙起床から約1時間で出発できました💨


おなかがへってたのかもしれないけど、うにちゃんのおかげで遅刻しないで済みました😌


うにちゃんありがとう(^人^) こんどからきをつけてください


追記

電車激混みで乗れなかった💢💢💨

×

非ログインユーザーとして返信する