たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

いい湯だな♨️ 後日談💦💧

おきざりにしたばつにゃー


動物🏥から帰ってきてゲージに敷いてある汚れたシートを洗って干し(約15分)、今度こそ寝るぞーと思ったら

へっへっへー


毛布カバー(カミカミ防止でつけてま)に血尿の混じったチッコを放出あそばされました🙎

おこってるんだぞー


理由①採尿の時に痛い思いをした②会計の時、うにちゃんinリュックから離れた

はんせいしてください


カバー外して(捨て)洗濯&干す→マナーウェア装着して布団の中に入れたのは4時近く💧💧休みで本当に良かった

すこしずつよくなってるかな←1/14検査で血尿は出てないです

×

非ログインユーザーとして返信する