たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

いい湯だな♨️ 後日談💦💧🙇

かんぽうのんでます


もともと予防薬投与で1/8にかかりつけ病院へ行く予定でした。朝に採尿して検体と報告書&画像を持参する旨を電話したら『報告書は届いてます』とのこと

れんけいぷれー


かかりつけ医の診断も「膀胱炎」でした。原因は?(検査で菌は見つからず)ですがストレスもあるようで・・・💦

りょこうがげんいん?


獣医さん曰く『ペットホテルに預けても膀胱炎になる可能性はあるので何ともいえない。旅行中は緊張するのでいつもより多く水分補給するようにしてください』とのこと。確かに今回は余り水分を取らせなかったなぁと大反省🙏

すいぶんほきゅうはだいじです 

※コーヒーは水分補給にはならないそうです←もちろん人


うにちゃんだけかもしれませんが、旅行に行かれる方は膀胱炎にならないようにいつもより多めの「水分補給」を心がけてください🙇

×

非ログインユーザーとして返信する