たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

いい湯だな♨️ 後日談💦

※汚い画像が出てきます。お食事中の方や苦手な方はご遠慮下さい🙇


ひどいめにあったくま


1/6伊豆高原から戻ってきて夕飯食べて歯磨きして「さあ寝よう」と思ったら

血尿が出た!

その後も頻尿&血尿∞そして嘔吐😱😱


車で15分くらいの場所に夜間診療の病院があるので行ってきました💧

22時着→待つ→24時診察&検査→待つ→「膀胱炎」→会計終わって26時💧連休中でよかった


ペーパードライバーですが🤗アルコール入ってたので車があっても運転不可

ごーたくしー


往復タクシー約7千円💧診察代約23,000円

夜間診察料8千円⬅かかりつけの獣医さん曰く『妥当な額。1,5万円取るところもあるので良心的かも。ほとんどが人件費』 


スタッフさんがタクシーを呼んでくれたので2時半前に家に到着

まだねかせないよ


明日に続く 

※1/14時点で頻尿続いてます💧それ以外は元気です✌

×

非ログインユーザーとして返信する