たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

1曲目で疲れる

きょねんのぼく


年末に外飲み🍺17時予約で2時間制😱

店を出て『さあ、どうする?』

久々にカラオケ行きました🎤


1曲歌っただけで疲労困憊💦

本人出演を中心にセレクト(百恵、聖子、ミポリンなど)したので懐かしかった🎵


なかでも『愛は勝つ』は若くて元気なKANさんがピアノ弾きながら歌ってて😭

一緒にいった年上のおじ様(30年近くの飲み先輩)セレクトは👍だけど『池上線』と『二人の銀座』はわかんなかった


今度は同世代といってピンクレディーを歌い踊りたいなぁ💃

ゆーほーはかんぺきなんですって


※フリー画像お借りしました

×

非ログインユーザーとして返信する