たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

🐴🦌の置き土産🌋

まだおこりんぼうさんですか


🐴🦌インターンシップ生は姿を消しましたが、インターンシップ実習日誌への講評と評価が残っています┐(´д`)┌


実習日誌のまとめを読みましたが、相変わらず漢字は違うし、内容もトンチンカンで自己弁護のオンパレード🤛そしてまだこの業界へ入りたいとぬかしていて🌋🌋🌋


🐴🦌の大学(○○が○大学)への要望&🐴🦌インターンシップ生への講評はA4サイズ1枚分にぎっしり書いてやりました🤜🤜大学からの謝罪があるかどうか楽しみです☺️



うにちゃんはワクチン接種の為、昨日のお散歩🆖おとなしくキャリーの中で過ごしました つまんなかったなぁ


その間、自治会のお便りを作成💻あと少しで第一稿完成ですが、パソコンメールのやり取りが不安です😥 がんばってください

×

非ログインユーザーとして返信する