たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

うにチーズつくね🐤 ちょこっと追記

やまとままさん、やりました


🍡に似ているものを探してたどり着きました


焼鳥好きなのでシリーズ化しようかな? ぼくもたべたいなぁ




どこでしょうか?




某女子大学です



お高い理由がわかった気がします



女子大の割には学食メニューが地味で少しガッカリ🙍 他にも学食があるので、地味ver.なのかも💧


ぼくのでばんがすくないです


追記


先程まで若い女性ばっかりのお店で飲んでいました イタリアンチーズタッカルビ


誘われました。誘った本人は意図してはいないと思いますが、非常に不愉快でした👊勝ち組になった途端、負け組の気持ちなんかしらねーよですね👊👊二度と関わらないと決め、アドレス削除。人間関係も断捨離しないとね←おばちゃんなので痛くも痒くもないです✌️


さっき地震があり、うにちゃんがとても心配です。コース料理終わってもだらだら喋ってるのでお金渡して即帰宅 はやくかえってきてね


帰ってきたよ♥️

×

非ログインユーザーとして返信する