たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

1ヶ月間仕事を放置してたくせに👊

こまったもんだ


偉い人No.2にムカついています(●`ε´●)

2022.12.9に書いた書類の誤りを昨日2023.1.12指摘されました😨

わるいのはあなた


私が悪いんですけど🙇なぜ記入してから1ヶ月後に指摘するのか?????????

すてぜりふ


やり取りの最後に『あ“ーじゃあもういいよ💢』『ここに書いてあるからちゃんと読んでね💢』

←え“ーっと1ヶ月間も仕事を放置したオマエも悪いよねo-_-)=○☆

しつれいなやつなんですって


ある出来事に対し、あり得ない対応をされる&とても失礼なことを言われる🌋💢👊


以前からいる職員に偉い人No.2のことを愚痴ったら「そういう奴」とバッサリ✂️✂✂


絶対にNo.1になるべきではない🙎🙎🙎

いなくなるといいね

×

非ログインユーザーとして返信する