たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

健診って痛いよね😭😭

はやくくるようになったんですって


ここ3年間は💩職場にいる時間を減らす&人間ドックでは婦人科検診担当医が来るのが遅くて😡待たされるので集団検診受けてました

つぶれちゃう


集団検診ではマンモ必須🤣毎回潰されてました😭

さいしんえいなのかも


一昨年、人間ドックを受診した際に婦人科検診が9時から始まることを知り👀昨年はドックで受診

かいすうはんぶん


集団検診では4回挟まれましたが、今回2回のみ😲しかも検診ほどは痛くない!


やっぱりお金払うと違うんですね🤗

※施設設備により異なると思います

×

非ログインユーザーとして返信する