たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

予想通り😢&No.2としてどうなの?&野次馬根性丸出しの💩女

ぶかよりじぶんのしごとがたいせつです


昨日、職場で“ある出来事(警察沙汰ではありません)“が発生😨私は巻き込まれました

おみくじが「大吉」だとだいたいロクなことがないのですが(個人差あり)こんなことが起こるんじゃないかと思っていたら予想通り🎯

職場を出た時間💦いつもは17時前に退勤なのにー💢

帰った時間🌋遠い職場サイアク😡😡😡😡


偉い人No.2は私が巻き込まれたことを知ってるくせに、帰り際に遭遇しても労いの言葉なし😨←別に言葉なんか欲しくないけど今まで仕えたNo.2達ならば『遅くまでご苦労様』と言います

せきにんかんないっていいよね


5月のブログにも書いた(リブログできない💧)“自分探し💩女”は野次馬根性丸出しでニヤニヤした態度o-_-)=○☆今回だけでなく何かあると『私は知ってましたよ❤』的な発言をする💩女🙎3月で退職する?らしいですが、オマエは絶対この仕事すんな🌋

ままがこなくてごめんね


Mさんはお子さんのお迎えがあるにも関わらずフォローしてくれて本当に有難いです😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂


自分探し💩女と偉い人No.2に○○○○○○○ように🙇

×

非ログインユーザーとして返信する