たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

朝はほっこり☺️職場では相変わらずおこりんぼう🤛

あさからしあわせです


ゴミ出しのない金曜日は少しだけのんびりできます。出勤時間まではうにちゃんとまったり過ごしました♥️


妙な自信を持っているインターンシップの奴のことを偉い人や同じ部署の人に伝え、現状を見てもらいました。


私の怒りを理解していただけて良かったです☺️


本当に奴が反省したのか?来週が楽しみでーす🙌


昨夜の夜んぽ🐾 もうすぐさきますね


抜け毛対策で思いきって買いました( ・`д・´) 白い突起を押すと毛が取れて便利です


身体の毛は伸びてないのでラバーブラシを使っていますが、毛がとれなくてイライラします💢


週末はあまりのんびりできませんが、うにちゃんとのスキンシップタイムをしっかりとって過ごします♥️ イチャイチャたのしみ

×

非ログインユーザーとして返信する