たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

そばにいるよ

さきました🌻


昨夜は夕食後に襲ってきた睡魔に負け😥気がつくと23時🤦


入浴後は寝付けないまま、色んなことを思い出しセンチな気分になりました😢 なんかかなしそうだぞ


床に寝そべっていたうにちゃんがすぐにベッドにきてぺろぺろと慰めてくれました🤗


おばちゃんが落ち着いたのを見て床に戻っていきましたが、「うにちゃん、きて」と言ったら やっぱりかなしそうだぞ


いつもは来てくれないのに、すぐベッドに来てくれて こんな感じでそばにいてくれました😍



うにちゃん、大好き♥️♥️♥️


苗から植えた茄子 実がなりました🍆

なんだこれは 食べてません

×

非ログインユーザーとして返信する