たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

今日もイライラ💢💢 追記あり

きょうもおこりんぼうですか


独りよがりのプレゼン練習に怒り心頭😡こちらが指摘するとスゴい目で不満をあらわにします😡😡


お前は何様のつもりだ👊○定もらえるんだったら来るな👊👊お前の不確定な未来のために、貴重な時間を奪うな👊👊👊 ほんとうにいぢわるですね


やはり🐴🦌正直な人です。でも誠実ではないので…もう勝手にしやがれ(`Δ´) じゅりーですか←古っ


追記


お早いお帰りでビックリしました。自分の健康の為にも内容には口を挟まないことにしました。もう勝手にすればいいんです。🐴🦌くさっ👊 そのとおりです

×

非ログインユーザーとして返信する