たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

お前が言うな💢

まいにちおこりんぼうさんですね


インターンシップの奴にとても失礼なことを言われ、キレました🌋


進歩のないプレゼン練習に再度ダメ出ししたら『良かった点は何かないのですか?』だって🤷


お前が言うな!何もねーよ(1つだけあったけど)👊その自信はどっからくるんだ👊👊


次からは勝手にやってもらいます



昨日の夜んぽ🐾 もうすこしではなさきますね


水曜日は資源ゴミの日🚮古着は雨予報でも🆖です


先々週、先週の雨予報に続いて今日は☔いつになったら捨てられるのでしょうか?


へんなかお へんっていうな(`Δ´)


明日はラブリー♥️なうにちゃん載せます☺️

×

非ログインユーザーとして返信する