たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

7,8月はキャンセル続き⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

うんをつかいはたしたんですよ


昨日「いぬとれ」さんでのレッスン後にランチしようと🐶OKの店を予約🖱

あさからあめ


お店から『NG』の連絡きました😭雨天時不可と提示されていたので仕方ないです😣また予約します😢

たいふうできゃんせるしたんですよ


お盆の頃、○○○に行くハズでしたが、台風に縦断されてキャンセル😢

ころなにもほんろうされてます


7月に泊まる予定だったホテルはキャンセルお願いされたし、一昨日の飲み会も延期

やっぱりでした


くじで合計2300円分当たってます↓

どうやら運を使ってしまったようです😨

9がつはいいことあるよ

×

非ログインユーザーとして返信する