たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

かき氷🍧

てんねんですよ


久しぶりにお店のかき氷食べました

日光の天然氷を使ったかき氷withとちおとめシロップ


天然氷のかき氷は初体験🧊

スプーンがすっと入ります😲

ふわふわ☁

口の中でスッーと溶けます❤


かき氷って食べてるうちに頭キーンとなりますよね

おかしいなぁ


全く痛くならなかったのは天然氷だから?気のせい?

量が多いので少し飽きてきました

300円ケチらずこれにすればよかったと少し後悔💧


お店でかき氷を食べたのは覚えてないくらい昔ですが、最後は水になったような気がします❔

水っぽくなってますが、氷は残ってまーす


天然氷を日光からわざわざ運んできてるので1杯900円は妥当なのかなぁ~

でぱーとですからね


物産展で食べました😋

ひかえめです


明日から九州です🙌


※画像お借りしましたは🙇

×

非ログインユーザーとして返信する