たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

☔行きも帰りも濡れまくり☔

なんてひだー


昨朝は雷が轟く豪雨の中をゴミ出ししてバス停まで歩きました⚡☔時間にして約5分😲足元ビショビショに┓( ̄∇ ̄;)┏

ぼくはかみなりにおびえてました


一番最悪な時に家を出たようです😱

雨雲レーダーは真っ赤っかでした🔴🔴🔴


職場最寄駅に着いたら

あめあがる


レインシューズに雨が入って中はビショビショ⛲新聞紙を入れて乾かしました😣😫

しごとまえにひとしごと


濡れたズボン&靴下は自然乾燥🤗🤣😁

やれやれ


そして帰る時も

止んでた時間帯もあったんですけどね💧

みずもしたたるいいおんな



豪雨で被害に遭われた方、謹んでお見舞い申し上げます

×

非ログインユーザーとして返信する