たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

思ったことが現実化する😱😫😩

なーんでかな?


昨朝、調理台に牛乳入りコップを置きながら『こぼしたら嫌だな』と思いながら別のことをやり、結局コップに手が当たって😱牛乳を床にぶちまけ( ̄□ ̄;)!!

といれしーとだいかつやく


先日も宅配ボックスの郵便受けを『故障したら嫌だな』と思いながら開錠したら、きちんと閉まらないままロックがかかり😱開錠するのに四苦八苦(>_<。)

じこあんじにかかった?


最近はこんなことばっかり┓( ̄∇ ̄;)┏

むになろう


※この御時世に○険会社が営業にくるっておかしくないか???

×

非ログインユーザーとして返信する