たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

迷惑すぎる「自分探し女」👊

新職場で新たなストレス⬇

コイツに「この仕事を続けるのか?」と聞いたら『とりあえず1年やって考える』だって🌋😤😲👊😡🙎😠✊💢Ψ(`◇´)Ψ


もう有り得ないんですけど👊👊👊👊👊

この職場で”自分探し”は本当に迷惑💢アラフォーからの転職だから真剣に考えてると思ってたよ。なんでこんな奴がペアなの???偉い人面接でチクってやる🌋


物申す言動を諭そうと思ったけど『とりあえず1年やって考える』とのお答えなので、「時間のムダだから言わない」って突き放したら



私と同じ仕事をしている仲良しさんに相談にいきあがった😨😨😨😨😨😨😨😨😨

ぼうこうえんになっちゃうよ

×

非ログインユーザーとして返信する