たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

お薬飲んでくれるかな?

うにちゃんへの温かい励ましありがとうございます🙇


おみずたくさんのんでますよ


膀胱炎の治療は『水を飲ませて菌を排出させる』←人間と一緒🤣

のんだらでます


昼間はあげられないので、朝と夜に水分補給チュールに水を加えてあげてます。薬も出てます💦

いやだなぁ


動物🏥で売ってました

この中に薬を入れます


夜ごはんの前はお腹減りまくりなのでに疑いもなく食べてくれます😋朝は微妙な感じです😫

だまされてるのか


15日に尿検査をするので、そこまでは騙されて欲しいです🙏


今回は検査代がかかったのでお高いです💸

でも○は保険適用なので19710円でした💦


何で膀胱炎になったのか?ですが、臓器に異常がなくて良かった😊

すとれすかもね


早くよくなってね🙏

×

非ログインユーザーとして返信する