たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

血が💦💦

※お断り

汚れたオシッコシートの画像が出てきます。お食事中の方や嫌悪感のある方はご遠慮下さい🙇


げんきですよ


7日夕方、外出先から帰ったら(゚o゚)/

うにちゃん血尿💦💦💦💦💦💦💦💦💦


8日夕方は療法食購入&予防薬投与で動物🏥へ行くので、動物🏥には「血尿でたので明日検査して下さい」と連絡して再外出

のみにいったんですよ←ゴメンね


21時に帰ったら(゚o゚)/(゚o゚)/(゚o゚)/(゚o゚)/



8日朝一のチッコに血は混じってなかったのに、二度寝後のチッコには再び血😱😱

しょくよくあるし、💩もかたいよ


動物🏥へ行って尿検査&腹部エコーをしました

たいじゅうはかわらないよ(4.8キロ)


腹部エコーは別室で行いました🩺時間がかかったので悪い想像してしまいましたが、じっくりチェックしていただいたからでした😌

やれやれ


腎臓や肝臓など臓器には異常なし👏膀胱の一部が厚くなってるので「膀胱炎」とのこと

おみずたくさんのみます


明日に続く⛲

×

非ログインユーザーとして返信する