たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

言ったことを無視して✊余計な仕事を増やした若手👊✊

きょうもおこってます


イベントに際し、仕切役の若手に『○○はA』と言ったにも関わらず”○○はZ”になってました💢

ていせいがめんどう


仕切役の若手は親切心でやったこととは思いますが、2回聞きに来て『○○はA』と言ったにも関わらず、“Z“になったのが理解不能💢💢


余計な仕事をさせられてムカつく💢💢💨

おうちでおしごとです


イベントのせいで通常の仕事はできず😫2時間半の通勤時間のせいで仕事はお持ち帰りです✊

しかも「あれやれ、これやれ」って命令ばっかりで本当にウンザリ😣😠

ぼくもつまんない


まだまだまだまだ4日もある・・・

×

非ログインユーザーとして返信する