たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

バ飼い主

かわいくないんですかね


昨日の夜んぽで久しぶりにバ飼い主一行に遭遇👊街灯はあるとはいえ、灯りのあたらない場所は十分暗いのに、バ飼い主ファミリーは懐中電灯を持たずにいつも夜んぽ👊✊

みえないんですよ


バ飼い主なので飼い犬にも光る首輪等は装着させてません💢しかもデカくて黒いので街灯のあたらない場所では同化して見えません💢💢

ほえちゃった


バ飼い主一行を見つけると違う道に行くのですが、昨日は後ろから来たので気が付かず👀


滅多に吠えないうにちゃんはワンワン吠えまくり😱私の気持ちがわかったのかな?って思っちゃいました😝

いしんでんしん


懐中電灯で照らしたり、光る首輪等を装着させることで、犬の存在を知らせることができるのに、それをしないってどういうこと┓( ̄∇ ̄;)┏

だからばかいぬし


今週は長いなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する