たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

お休みするといいましたが、やっぱり更新続けます

お騒がせしてすいません


私のことを知ってる人もこのブログを読んでいるので詳細は書けませんが、昨朝、身近な人が旅立ちました。





昨日も書いたように近いうちに…とは思っていたのでビックリでした。


結果的にはちゃんと自分でお別れをすることができて本人としては心置きなく旅立てたと思います。


色々あり、最終的には喧嘩別れのままお別れしてしまいました。


でも私もいっぱいいっぱいだったのです。このタイミングで旅立ったのは私に対する最後の思い遣りだったんですね。


私があの世に行ったら仲直りしてまた一緒に暮らします。それまでお母さんにたくさん甘えててください。



これから私なりに供養して、異変を教えてくれたうにちゃんと過ごしていきます。


昨夜はうにちゃんがそばにいなかったこともあり、一層寂しくてほとんど眠れませんでした。


一連のことが終わったらすぐにうにちゃんを迎えにいきます。



ここまで読んでくださり本当にありがとうございました🙇


預ける前のうにちゃん

ぼくもかなしいです

×

非ログインユーザーとして返信する