たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

空白の1日

江川ではありません(古っ)


3/30シャンプー後のうにちゃん😆おしゃまな“ぬんっ”



明日明後日はお別れの儀式です。

今日はO氏のせいで遅れていた仕事をするため、特休中ですが出勤しました。


自分のミス発覚しました😱



お昼ごはんは同い年の同僚とふなっしー市場へ 食べかけですいません💧手作りハンバーグ定食850円😋こんなにごはん食べられません



思い出のものをリメイクするために業者さんにメール送ってます。どんなふうに出来上がるのか楽しみです。



うにちゃん元気かな?🐕

×

非ログインユーザーとして返信する