たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

ぼくも🌷いってきたよ


おらんだじゃないよ


うにちゃんと一緒に行ってきました

  

京成佐倉駅↔️会場まで臨時バスが出てます🚌

臨時バス始発(9:15)で行ったのに、会場はそこそこ混んでました(観光バスが3台停まってた)

いぬもいたよ



🐶をイスに座らせ写真を撮る人もいました

くはむり


うにちゃんはじっとできないので🙅オヤツでカメラを見てもらいます📷


チューリップの中にミッフィーがいてフォトスポットになってます



チューリップ以外の花も咲いてます

どれもみんなきれいだね


時間が経つにつれ人がどんどん増えていくので10:33会場発のバスで帰りました

せいかいでした


駅から来たバスは超満員😱帰りのバスに乗った人は10人弱🍀


12時前には家に戻り、お昼ごはん食べた後はお昼寝タイム

💤


ボコちゃんと来年会えることを楽しみにしてます🙋

×

非ログインユーザーとして返信する