たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

旅行記掲載中の出来事


よやくとうこうでさぼってました


5日

前日に「明日の夕方6時過ぎに荷物が届く」と連絡があり📞散歩にも行かずに待っているも来ず←次の日だった💧


6日

ながれません


職場最寄駅のトイレは全て流れが非常に悪く、仕方なく他人の💩の残骸を流しました👊


7日

きたないはなしがつづきます


1.想像力が欠如しているバカ者のせいで余計な仕事をしました

2.💩を食べるas soon as顔舐められた😱


8日

つかれたんですって


想像力が欠如しているバカ者をフォローすべきリーダーは更に想像力が欠如しており😤昼食時の30分以外は休憩なし🌋👊👊リーダーはノンビリ優雅な1日を過ごされていました←○チ当たれ⚡⚡


9日

かんちがいしてこうかい


中身のあるメロンパンが好きです。

勘違いして買ってしまい、いつまでたっても同じ味😱飽きるし、胃もたれしてお腹いっぱい←美味しいけど、デカすぎ



ぬんっ

×

非ログインユーザーとして返信する