たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

ざんねんなたべもの

ぼくのごはん

 

昨昼は自分へのご褒美として、時々行くお店の一番高いランチメニューを頼みました サーロインステーキセット


不味くはないですが😞同じ値段の肉を買って、家で焼いたほうが美味しいし、うにちゃんにお裾分けできたのに もも しっぱい


青果店で桃とスイカを購入 おいしくないです


桃はハズレ💔スイカは当たり🎯 あいすにするんですって


潰した桃とバニラアイスでモモアイスにします おこられました


うにちゃん、ケージ外でオシッコ🌋 ごめんなさい


本日は休日出勤(出張)ですが、家から近いし代休あるのでラッキー あすは いちゃいちゃ

×

非ログインユーザーとして返信する