たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

アホなクレームで更にヤル気喪失😠

ねたがつきません


今週は気を遣う仕事をしていたのですが、一昨日は今までしてきた仕事に対して初めてのクレームを頂戴しましたヽ(*`Д´)ノ


クレーム内容を聞いて「はぁ?」

同業者3名に報告したら、3名とも「なんで?」と唖然→呆れ果てて同情してくれました もう やるき なし



クレームついた仕事はサービスなのに😠

この職場ではやりませーん うわて がいたんですって


同じ仕事をしている新人さんは「自粛期間中のことをどうしてくれるんだ(意訳)」とクレームつけられたそうです👊


結局、その場では納得してくれず🌋後で電話対応したとか あべさん こたえてください


今日からお盆休み🙌 いちゃいちゃ しましょう

×

非ログインユーザーとして返信する