たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

残留😰

むらごんのみなさん、ぼくのことをしんぱいしてくれてどうもありがとうです


今日の午前中に🏥へ行き、血液&X線検査をしてきました おりこうさんにしてました


先週の検査で見つかった胃の異物6個のうち2個は排泄され、4個が残留していました😞


朝ごはんはほとんど食べなかったけど🏠に戻ってきて、ごはんをあげたら完食しました👏 はらへった


獣医さん『💊はもう少し続けて欲しかった』とのことですが、うにちゃんが服薬(6種類中1種類が苦いらしい)をあまりにも嫌がるので、服薬なしでの様子を見た上で来週、再検査となりました いやだなー


💩と🍚以外はいつものうにちゃんに戻ったので🐶ひと安心です☺️


ムラゴンの皆様から暖かい励ましコメントとniceをいただくと共に、読んでくださった方々に感謝しております ありがとうです


完治までもう少しかな? おくすりのまなくてよかった

×

非ログインユーザーとして返信する