たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

真剣勝負⚔️

げんきになりました


先々週からご心配をおかけしていたうにちゃんですが、🍚もガツガツ食べるようになり、💩も元の状態に戻りつつあります😌 おさわがせしました


帰ってきてから回覧板を持っていく為、うにちゃんと夜んぽ(18時過ぎ)へ行きました🐾


クン活を始めたら懐中電灯でうにちゃんを照らし🔦ペロッといきそうになったらリードを引っ張って誤食を防止します しんようないですね


寒いこともあり、うにちゃんの歩みがやけに早かったです💨


あと数日はごはんを3回に分けて、胃への負担を減らします はらへった


うにちゃんが元気になって本当に良かった👏安心して仕事へ行けます ごはんだいかせいできてね

×

非ログインユーザーとして返信する