たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

不安な気持ち🙍

げんきでてきたよ


先週から始まったうにちゃんの不調🤤

普段は気にしないのに「ペット◯園」の看板が目に飛び込んできたり👀製作途中の「うにちゃんベッド2号が○になっちゃったらどうしよう」とか🏠に帰ったら…とか悪いことばかり思い浮かびました みなさんにごしんぱいおかけしております


(私見ですが)人が不安な時、何かにすがりたくて◯◯◯◯にハマってしまうのかな?と思いました😣 むらごんのみなさん、おうえんありがとうございます🙇


今朝の💩は色.形共に良くなり おさんぽいったよ


ごはんはいつものカリカリ&ササミに戻しましたが、1/3くらいしか食べません😢 なんでだろう


うにちゃんとのお薬バトルは今夜で終わって欲しい ぼくもそうおもいます


明日は病院へ行って再検査します🏥

胃の中の異物が排泄されているといいな うーん、どうでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する