たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

店舗によって違いありすぎ

にんげんだもの


月曜日に年休取って地元の🏣へ手続きに行きました


結局、おばちゃんの通帳がなくて手続きは出来なかったのですが┐(´∀`)┌係の人もよく分かってなくて持参した書類を10分近く吟味していました(>_<)その10分があれば家に取りに帰れたのになぁ(`Δ´)



昨日の昼休み、職場近くの🏣に手続きしに行きました どうなりましたか?


テキパキと速効でやってくれました👏


地元🏣の✉️窓口の人は冷たい感じがして無愛想😤職場近くの🏣の✉️窓口の人は明るくて感じが良いです☺️



この違いは何‼️ いちまいめのしゃしんとはちがうんですよ



なかなか夜んぽへ行かず写真撮ってばっかりでご立腹 はやくいきましょう

×

非ログインユーザーとして返信する