たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

熱々だね~(棒)

おでんじゃないですよ


出勤時、職場の最寄駅近くで中年カップルとすれ違います👫


※これから出てくるタレントさんに悪意は全くありません


男は芋洗坂係長&女はもたいまさこに似ています🙇


💑こんな感じで前から歩いてきます …。


ちょっと遅くなったある朝、駅近の場所に係長&まさこが立ち止まっていて なにしてましたか



まさこが泣いていましたヽ(;゚;Д;゚;; )




朝から喧嘩?それとも係長とのしばしの別れがそんなに辛いのか?


おばちゃんだって毎朝、うにちゃんとの別れは辛いけど😢いちいち泣かないぞ(`Δ´) はみがきがむをたべていて、きがつくといないです


お幸せに(棒)


ぼくもほんとうはなきたいくらいさみしいです

×

非ログインユーザーとして返信する