たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

最近の歯科医院って😲

はみがきはきらいです


昨夕、仕方ないので歯医者へ行きました できたらいきたくないですよね


家から歩いて30秒のかかりつけだった歯科医院とは決別し( ・`д・´)


最寄駅から家への帰り道にある専門医の歯科医院へ行きました☺️ コンビニよりもおおいらしいですよ


治療中の歯の写真を撮ってどうするのかと思ったら ぼくのきもちがわかりましたか


ご丁寧にPCに取り込んで状態を見せてくれました📸


治療中はひたすらうにちゃんのことを考えてました じごうじとくですよ



そして会計の時に

渡してくれました(右側にはおばちゃんの歯が載ってます)


今までのオッサン歯科医師とは違い、大学病院勤務→父の死で医院を引き継いだので最新の技術を持ってる?ようです かえてよかったですね


その為、予約が一ヶ月後( ゚Д゚)←今までは1週間後 すごいですね


気長に通いまーす

×

非ログインユーザーとして返信する