たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

💩ついてもいいことなし

きょうも おこりんぼうさんです


何回もブログに書いたT◯は本当にふざけている🔥


月初めに渡す書類すらもう渡さない👊


昨日も全く指示しない👊👊


数十年前に奴と同じことを私がしたら ぶっとばされてますよね


今は何か言えば「パワハラ」ってこっちが怒られますからね これも ぱわはら です


本当にいい時代ですこと💢💢💨


忘年会含め今年度の飲み会には行かない いくと ぱわはら しちゃうかも?だそうです



ドッグランで💩ついても ついてないそうです


そもそもこの職場になったことが運から見放されてる・・┐(´∀`)┌

×

非ログインユーザーとして返信する