たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

うにちゃんとお出かけ リベンジ 3

おしょくじちゅうのかたは えつらんちゅうい


コレドール湯河原は屋外と屋内にドッグランがあります おくないです わーい


こちらが現場です 小型犬と全犬種エリアに分かれています


全犬種エリアに先客いたので くんくん くん


ウッドチップ敷き詰めた小型犬エリアで遊びました🐾


うっかりウエッティーな💩踏みました(;゚;Д;゚;; ) ひだりのくつうらにべっちょりでーす


それなりのお値段なので💸それなりの客層だと思ったんですけどね まなーのわるいひとはどこでもいるんですね


屋内ドッグランでも(|| ゜Д゜)だったし・・


次の旅行目指して頑張るかぁ

×

非ログインユーザーとして返信する