たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

おなかへってるんですけど


昨日は朝から豪雨で本当にウンザリ ねおきです


同じ市内なのに・・土砂崩れ🛐駅浸水

チーバくん県の河川氾濫😩

亡くなった方々のご冥福を祈るとともに帰宅難民となった方々、本当にお疲れ様です🍵

鈴木さん、頼みましたよ👮



そんな中で夜は知り合いと飲みました 頼んだ食事はプラス串揚げ3本、飲み物はビール1杯&ワイン1杯 おなかいっぱい


だそうです


料理&雰囲気は💯また行きます たりなかったようです 真ん中の 黒猫ザッハトルテ とシフォンケーキ半分食べました


ふかづめさんはお腹いっぱいになったかな? こんやは ぼくをたべるんですって

×

非ログインユーザーとして返信する