たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

ポートパークでうにちゃんと踊る♯8 ※本当は幕張だけど

いっぱい わんこさん がいます


昨日はドッグダンス大会前の合同練習会💃当初はドッグランの予定でしたが朝から☔


いぬとれ さんで練習です いろんな わんこさんと くんくん しました


「いぬとれ」さんブログより


他の方々は(多分)ベテランさんなので流れるような動きですが、我々は しかたないですね


採点対象外の初心者クラスでの参加なので楽しくできれば🙆


練習の時、トレーナーさんからは『集中力に欠けると逃亡する』と言われてますが、今回は超ベテランさんのワンコも とうぼう むし してましたね


何か安心しました ゆだんたいてき


起床したら ばれました


毛布に黄色の染みがぁ~


続く?

×

非ログインユーザーとして返信する