たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

出来ること

じかん にちゅうもく


台風19号の甚大な被害の中、ゴンさんの記事

※ゴンさんから転載の許可もらってます☺️記事は一部抜き出しています ありがとう


台風15号のせいで停電となり🙅スマホは節電モード、必要最低限の記事以外は見ないようバッテリー節約をしていました おへやはあつかったです


普段はアホくさっ!って思う記事やブックマークしているサイト、ムラゴンの皆さんのブログを無性に読みたかったです ぼくもおさんぽいきたかったです


自分が非日常の中にいるので、普段の生活を欲するのかな⁉️と思いました。


いつものように うにちゃん大好き♥️なことや痛勤のこと等をブログに書くことが自分に出来ること ぼきんもしますよ


被災された皆様に対し、心よりお見舞い申し上げます🍀






“タマネギ男”が誰のことなのかわからず検索してしまいました🔍

×

非ログインユーザーとして返信する