たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

ポートパークでうにちゃんと踊る♯7 ※本当は幕張だけど

とりあえず ひととおり できたよ


昨日は いぬとれ さんでレッスン💃

※いぬとれさんブログより


ご褒美をあげるタイミングと集中させることが難しいです ちゃんとやってください


家に帰って2時間休憩して😴予防で動物🏥へ


体重は5.4㎏ もっと ごはん ください


獣医さんからは『骨格から見て、もう少し増えても大丈夫ですよ』と言われてますが ごはん ふやしてくれますか


これ以上増えるとお出かけの時に重くて大変なので🙅


疲れたうにちゃんと早めに就寝しました 💤


キュートな ぬんっ


祈🛐台風どっかいって🌀

×

非ログインユーザーとして返信する