たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

勘違い(笑)

じょうし のおはなしですって


職場の偉い人No.3との雑談の中で、上司が高校に入学して体操服を見た時👕勘違いした話を聞きました(笑) つくりばなし?くさいんですけどね


プライバシーに関わるので実際のことは書けません㊙️例えが難しいのですが、あえてあげると


「USA」=アメリカ

宇佐市民なので「USA」=ウサ

と読んだ


🤔何か微妙に違うのですが、この話にはオチもあります😀話を聞いて最初「あ~そうか」と思いましたが「ウケ狙い?」とも取れるのでホントかウソかわかりません❔


うにちゃん県民ならば実名出せばわかってくれるハズ のみやでやってください


うにちゃんカレンダー10月の巻

×

非ログインユーザーとして返信する