たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

教習車なのに・・

はしりさったんですって


職場最寄り駅から職場まで徒歩20分は距離が長いだけでなく、駅敷地でると向かいに喫煙所🚬坂道だらだら続く↗️↘️通行量多いのに狭い道路💨とかムカつくポイントがいくつかあります それはたいへんですね


その中で信号機のない横断歩道が2ヶ所あります🚥


昨夕の帰宅時、私含めて3名が横断歩道の前で車列の途切れるのを待っていました しどうきょうかん いいんですか


そこに市◯自動車学校の教習車が通りかかり🔰一旦は停止したのですが、対向車が停まろうとした👐まさにその時、なぜか教習車は走り去っていきました😱


勿論、今回の路上教習は🆖ですよね?助手席の指導教官さん👮


走り去る車も多いですが、意外と停まってくれるドライバーさんも多いのに・・。


変顔 ぬんっ



ゆずちゃんさん ぱいせんへ はやく よくなって ください

×

非ログインユーザーとして返信する