たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

ポートパークでうにちゃんと踊る♯5 追記しました

ほんとうは まくはりかいひんこうえん なんだけどね


昨日は いぬとれ さんでレッスン ぼくはちゃんとやってるんですよ


曲に合わせて練習💃昨日はギャラリーが多かったこともあり とうぼう しちゃうんですよ


※いぬとれ さんのブログより記事と画像お借りしました


うにちゃんへの指示ばっかりで、うにちゃんのことを褒めないので→つまんない→逃亡 ほめて のばす


私も体を動かすので におうんですよ


疲れました💧湿布貼って寝ました ぼくもつかれました

×

非ログインユーザーとして返信する