たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

でてきてー🙏

だってたべたかったんだもん


うにちゃん、一昨日の夜に食品用ラップ食べたというより飲み込みました だってひっぱろうとするんだもん


私の責任ですm(_ _)m

夜9時過ぎの出来事だったので、夜間病院へ連れていけばよかったと今更ながら後悔 ごはんもたべたし💩もでたよ


昨日はお休みし、診療開始ちょっと前にかかりつけ動物病院へ電話 とりあえず 💩ちぇっくですって


『何かあればすぐ来て下さい』と言われて安心したけど、明日明後日は臨時休診 つうかしてくれるかな


毎回💩確認してますが、ラップらしきものにはお目にかかってません。


出てこないならば開腹して取り出さないと腸閉塞になります こまりましたね


今日は午前出勤して ごごはおうちにいるんですって


出てきて🙏

×

非ログインユーザーとして返信する